ガーデンヒルズ迎賓館(松本)ブライダルサービス社員

ガーデンヒルズ迎賓館(松本)ブライダルサービス社員

募集要項

募集職種名 ブライダルサービス
仕事内容 フルタイムでご勤務いただく、ブライダルサービススタッフのお仕事です。挙式や披露宴会場にいらっしゃるゲストの皆様のご案内、お食事やお飲み物の提供と片付けをお任せします。チームでお仕事を分担して進めるので、未経験の方も安心です。

この仕事の魅力:
ウェディング市場のシェア拡大を軸にブティックホテル市場の創出といった成長戦略をかかげ、コロナ禍においても高い収益性を実現しているテイクアンドギヴ・ニーズ。

◆ブライダル業界トップのテイクアンドギヴ・ニーズがブライダルスタッフを募集!◆
ビジネスマナーや正しい言葉遣いが身につくブライダルサービスのお仕事。レベルの高いスキルが身につくので、就職活動の際などには思った以上の実力を発揮することができるでしょう。働きながら自分も一緒に成長したい方や将来的な次のステップを見据えて働きたい方にオススメです。いまでは当たり前となっているウェディングシーンにおけるサービスをいち早く始めたブライダル企業が株式会社テイクアンドギヴ・ニーズです。ぜひ一度お問い合わせください。

◆テイクアンドギヴ・ニーズのミッションと未来の戦略◆
「国内ウェディング」を主とし、「その他 婚礼に関わる周辺サービス」を事業として展開しています。創業以来、多様化するお客様ニーズに迅速に対応するために顧客満足を高める取り組みを実践しながら、新しい市場価値を創り出しています。2017年よりホテル市場にも本格参入し、第2の成長ステージへ。「ホスピタリティ産業にイノベーションを」というミッションを掲げ、「国内ウエディング事業」「海外・リゾートウェディング事業」「ホテル事業」の3本柱で成長戦略を立て、今後もウェディングで培ったノウハウをもとにグループ全体で事業領域を戦略的に拡大していきます。

◆定着率の高さを誇る人事制度◆
テイクアンドギヴ・ニーズでは、サービスの源泉は人材と考えています。人材教育をOJTに頼るだけでなく、Off-JTも含めた独自のトレーニングカリキュラムを設計し社員自身がキャリアを選択できる制度や、表彰等の仕組みにより、高い従業員満足度を維持しています。これらの取り組みにより市場平均より低い離職率を誇ります。また、このノウハウを本社から各拠点へ供給し各拠点の施設においても充実したバックアップを可能にしています。「創造」「挑戦」「誠実」「貢献」の4つのキーワードを社員一人ひとりのあるべき理想の姿として常に心に留め「人の心を、人生を豊かにしているか」を問い続けることであくなきサービスの追求と新しい事業の創造を行なっています。この理念の浸透率が高いことも、T&Gの特徴の一つといえます。
事業内容 ブライダルサービス
応募資格 宴会サービス経験がある方優遇!
キャプテン経験がある方優遇!
未経験者歓迎!!
経験、学歴、転職回数は不問です。
興味がある方は是非、ご応募ください。
雇用形態 正社員
勤務地 ガーデンヒルズ迎賓館(松本)
勤務時間 10時00分〜21時00分 シフト制(休憩1時間) ※宴席日、繁忙期により変動あり ※出勤時間、勤務時間は、拠点により異なります
給与 月給22万円~35万円
*経験・年齢などを考慮した上で当社規定により決定致します。
昇給/賞与 昇給: 年2回 賞与: 年2回(業績による)
福利厚生 交通費: 全額支給
手当: 残業手当
その他待遇: 制服貸与、食事補助、独立支援制度
単身赴任手当
赴任一時金
特別店舗住宅手当
帰省旅費手当
慶弔手当

<研修制度>
新入社員研修、OJT研修、一年目フォローアップ研修、各種スキル別研修、新任管理候補者研修、
マネージャー職研修、自己啓発研修、海外研修、オンライン研修(100種類ほどのプログラムを用意)
その他、各拠点においてメンター役の先輩が日々の業務をサポートする、メンター制度を導入しています
成長支援制度(下記制度の総称)
・チーム企画支援制度
・Professional Choice(年間80,000円/人)
・社内預金制度
・GLTD(団体長期障害所得補償保険)
・持株会
社内公募制度
新規事業提案制度
自己申告制度
ジョブローテーション制度
独立支援制度
表彰制度
休日休暇 休日・休暇: 年間117日
有給休暇、夏季休暇、冬季休暇、慶弔休暇
定休日:月曜日、火曜日(祝日を除く)
特別休暇 産前産後休暇 育児休暇 介護休暇

この求人を閲覧された他の方は、
こちらの求人も見ています